お知らせ

2020/04/08ハンドメイド品取り扱いについて(必須事項)
★アクセサリー共通事項
・心を込めて販売を前提として作った作品達ですが、既製品と同等の強度にするには難しい面がございます。ご理解をお願いいたします。また、お子様の誤飲などにも注意をお願いいたします。
・アクセサリーの金属部分は金属アレルギーには対応されてません。肌に異常が出ましたらすぐに着用をおやめください。

★レジン樹脂を利用した品物ご購入の際の注意点
・レジン樹脂は熱に弱いです。お風呂やサウナ、ストーブ、ヒーターなど高温になる場所に近づけないでください。
冷えるとまた硬化しますが、アクセサリーが高熱になりますと、樹脂の部分が柔らかくなってしまう可能性がございます。
また長時間紫外線を当てたり、年数を経ると黄色く変色したり退色したりしますがあらかじめ了承をお願いいたします。
・手作りですので、樹脂の中に気泡や表面に傷がある場合がございます。しかしあまりに目立つものは商品にしておりませんのでご安心ください。
・樹脂は固いですが万能ではありません。乱暴に扱われますと破損したり付着物がとれたりします。
その際の破損などについては当方は責任を負いかねますのでご了承ください。

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせフォーム